2017年08月26日

10月11.12日 横浜で仮面心理学ベーシッククラス開講です

10月11.12日の2日間

神奈川県 横浜市大倉山にて
仮面心理学ベーシッククラス(元の入門クラス)開講します

仮面心理学とは???
アメリカで生まれた 「人相科学」をベースに生まれました
顔のパーツを観察していくと いろいろなことがわかります


詳細はこちらをクリック←仮面心理学協会ホームページ

顔をみるとわかることが あるのです
それは 自分を新たな視点から理解することができます
そして 対人関係においては 相対性でみていきます
そこには いろんな発見があります

なぜこの関係ではいつも私が動いてしまうのか?

なぜあの人は広い視野で物事をみることができるのか?

なぜ あの人はいつも早く仕事をすませるのにあの人はギリギリなのか?

パートナーとの関係性でも さまざまな疑問が解決するかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)

気持ちを話してくれてない気がするけどそれは私を信頼していないのかしら?

なぜ共感してくれないの?

私の話ちゃんと聞いてる?聞いてないの?

なぜそういう行動をするのかな〜〜?

いろんな思いがぐーるぐる

仮面心理学の視点から見てみると
そーなんだ〜〜

私にはわからない感覚だけど そうなんだね〜〜って
私は順序良く話して聞いてほしいけど
そ〜〜ならないんだね〜〜

いろんな脳があるのだねって
それでいいんだね
それをどう活かそうか

あんなに悩むことなかったね〜

見え方が変わると 行動も変わっていきます
気持ちも落ち着きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな おもしろい学問
仮面心理学ベーシッククラスです

時:10月11日(水)、12日(木)の2日間
10時〜17時(お昼休憩1h)

所:横浜市 大倉山
(申し込み後に詳細ご案内します)
定員 6名

講座代金: 58000円
(仮面心理学ファシリテーター認定証
テキスト代含)


☆ファシリテーターになると

・個人で活かすことができます
・レジュメに添った体験ミニ講座を開催できます



申し込みはこちらまで←クリック
メッセージ欄に
・お名前
・ 受講希望の講座名
仮面心理学ベーシッククラスと
ご記入ください

よろしくお願いします


仮面心理学がみせてくれるもの
(仮面心理学協会ホームページより↓)











同じカテゴリー(仮面心理学)の記事
仮面心理学を活かす
仮面心理学を活かす(2017-05-23 16:18)


Posted by majonnasan at 10:25│Comments(0)仮面心理学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。