2020年02月18日

出張セッション終わりました

2年4か月ぶりの 出張個人セッション
12〜18日と6泊7日
あっという間に 羽田空港の帰りの便を待っています

今回は個人セッションに加えて
お世話になった 茅ヶ崎の友人と郡山の友人の自宅を
地球の電磁場のチェックをして 家具の配置などを考えて健康に活かす‼️

これは昨年末から ひそかにはじめている 
おうちのチェック(まだ名前が決まってないのです)
のモニターになってもらいました

個人セッションはみなさんそれぞれにあるパワーをもう解放していく時なんだなぁ〜〜と感じました

わたしもね(*≧∀≦*)笑

女性の持つパワーは計り知れないものがあります

みなさんがひとりひとり 活躍しだすと
もう地球はすごいことになるに違いない

セッションしながら わくわくしていました

この地球で日本で 沖縄に住むわたしが
飛行機のって茅ヶ崎や福島郡山を訪れて出会うことって
すごいんです!!!

そこには繋いでくれる人がいて
繋いでくれるインターネットの世界があって

つなぐつながる
ことの素晴らしさを実感しています

出張!となると
たくさんの前準備(義母をショートステイに預ける わんこのいろいろ)があるので
ここ2年ほどおよび腰になっていたのです

出張前日はヘロヘロだったのに
1週間たった今 めっちゃ元気です

いつもなら 帰りにマッサージ屋さんに行きたい〜〜GO〜〜だったのに!!!

羽田空港からもう一回 みなさんのとこにいける元気があります(๑˃̵ᴗ˂̵)

きっと わたしのパワーも進化したんですね
ホットヨガの筋トレも効果でてるし
サプリメントもとってたり
自分を整えることをやってきたおかげかなぁ〜〜と❣️

そして
快く送り出してくれるダーリンに感謝感謝です

ちーびーとパーシーが
仲良くやっているという報告を聞いて
びっくりしてますが

みんなが元気だと 安心して出張もいけますね

つぎはどこへ行けるかな?
楽しみです

さあ〜〜沖縄に帰りまーす
飛行機の時間までまだまだあるな〜〜笑

出張セッション終わりました








同じカテゴリー(個人セッション)の記事
休業のお知らせ
休業のお知らせ(2020-04-20 13:00)

つなぐ つながる
つなぐ つながる(2018-04-23 09:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。