2018年05月31日

新しいことをはじめる

先日 ひとりでライカムへショッピングしながらうろうろ自分時間

久しぶりに洋服みたり 雑貨みたりたくさん歩きまわりました

基本お買い物はひとりが好きです
好きなように動けるから〜〜

昔から あっ!で買うので
こんな服をと探しているときはなかなか見つからないことが多いです

おしゃれさんの若者をみて しあわせ〜〜

ちょっと休憩がてら
大好きな本屋さんへGO〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

未来書店はコーヒー飲みながら本を読める

最近 本屋さんとカフェのコラボ増えてきましたね〜〜

突然 新しいことに申し込みました

直感は YES!!!

なのに 思考がけっこうじゃまをする

直感に従ったあとには なんか不安がやってくる

お友達にLineで宣言したら
ちょっぴり落ち着いて〜〜

まだ はじまっていませんが

2018年6月から新しい学びをチャレンジしまーす
たぶん6月から???

6月は他にもいろんなことが待ってるので
楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)

2人に癒されながら〜〜前進前進

あとで気がついたんだけど その日は29日満月にウエサク祭 祝福されてる〜〜╰(*´︶`*)╯♡







同じカテゴリー(日々のこと)の記事
コビット19
コビット19(2021-01-10 17:05)

2020年 大きく変わる
2020年 大きく変わる(2020-01-20 12:06)

コミニュケーション
コミニュケーション(2020-01-11 16:03)

友達
友達(2019-09-08 23:22)

他力をかりる
他力をかりる(2019-04-23 12:07)


Posted by majonnasan at 08:37│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。