2018年06月19日

龍が生まれてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

不思議話ですが それって普通〜〜って方もいらっしゃるかと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

私のお役目?のひとつに 龍とかかわることがあるようです あります!!!

数年前に 友人がみなこさんを連れていきたいと思って・・・と言ってまして
品川にある神社にお詣りすることになりました
名前は覚えてないのですが

私は ウキウキ気分で行ったのですが
なんだか入りたくない
みなさんがお詣りしている後ろで立っていたら

龍が抑えられているのがみえます

解放してあげたい!!!
そんなことしていーのか??

友人に聞いてみると笑顔でいーと思いますと・・・

足枷をはめられて 何百年???
足枷をはずすと 大きく伸びをしたその下に子供の龍〜〜

お母さん龍は紫龍
子供は 白龍

すがすがしく飛び立って行きました

今 書いている途中で気がつきました(*゚▽゚*)

子供の白龍は 私たちを守ってるシンディー

きゃー今頃気づいたよ〜〜笑
あのときの白龍だったんだね〜〜

私 にぶいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)



思い返すと

氣功を習っていた龍光先生からいただいた氣名は

龍星(りゅうせい)でした

2009年には シンディ(白龍)があらわれ
シンディの家族
アンディ(シンディの妻 赤龍)

子供たち
ミンティ(ミントチョコアイスのミントの色)
ジャス(きみどり)

お客さんの龍発見とかね



すっかり忘れていた今日この頃
地下に埋もれた

龍の解放?目覚め?のお手伝いが続いてます

次から次へと〜〜


昨日は
隣の空き地から 黒龍が!!!
すごい大きな龍で時間かかったのですが
なんと出産してました!!!
九匹の龍の赤ちゃん誕生〜〜

もう ここまでくると

現実の世界も みえないけど見える世界も
なんでもありです

ブログにも書いてしまいます

最近わたしをサポートしている
クリスタルの龍 クーちゃんとおーちゃん(姉弟)

クーちゃんがはりきってます

なかなか上から目線のクーちゃんです
ダメだしつっこみ満載の毎日

日常に活かしてこそスピリチュアルが
私の信念

みえなくてもたくさんの存在は
私たちとつながってるんですね〜〜ありがたいです

今 那覇空港で書いてます

今日から東京です
今回は プライベートでイベントに参加です

いつも出張のとき気配を察知するちーびー
昨夜からまーったく 気にしてない!!!
今朝も〜〜

淋しいお母さんヽ(;▽;)

ここまで書いて〜〜
ようやく東京に着きました

飛行機の変更に遅延で
10:15発が 12:50発に〜〜

朝 7時に家を出て東京つくまで長かった〜〜

そして今回のオーマイガー((((;゚Д゚)))))))
予約したホテルからのメール案内
1週間前に気づきました〜〜

お部屋が喫煙になってる〜〜( ̄▽ ̄)( ; ; )

すぐに電話したところ空室なく
キャンセルでたらお部屋を変更しておきます



大丈夫!!!
確信して ついたら
ちゃんと禁煙のお部屋になってました〜〜

みなさーんたくさんのサポートありがとうございます

東京は やっぱり日の傾くのが早いなぁ〜〜
楽しんできまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)








同じカテゴリー(日々のこと)の記事
コビット19
コビット19(2021-01-10 17:05)

2020年 大きく変わる
2020年 大きく変わる(2020-01-20 12:06)

コミニュケーション
コミニュケーション(2020-01-11 16:03)

友達
友達(2019-09-08 23:22)

他力をかりる
他力をかりる(2019-04-23 12:07)


Posted by majonnasan at 16:57│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。