2018年08月22日

メンテナンスは鍼灸院

かれこれ数年 お世話になっているのは

歓会鍼灸院

うちの母は毎月 治療させていただいてます

母の のーみそぐるぐるのお話にもつきあってくれて

治療後は 軽くなっています

私は メンテナンスに 3ヶ月に1回くらいのペースでいれてますが

自分を振り返ることや 未来への自己確認

そんな感じで 受診させていただいてます


答えは自分の中にある‼️


そうは思っても ほんのあとひと押しがほしかったり

疲れているのに まだまだかんばらねば‼️におちいっていたり

身体の反応は とても正直です


昨日は
腸が冷えてますよ〜〜と

思い当たることたーくさんありましたが
やっぱり エアコン生活でしたね〜〜

数日前から症状でてましたよ〜〜
腸にじゃなくて足に〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


私の場合

ごぼうを食すること‼️

なーんて
簡単なんでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

さっそく 上等なごんぼう(昔 おばあちゃんがごんぼうと言ってたのを思い出しました)を買ってきて

何にしようか???

お酢を使った煮物に変身

作り置きですね〜〜

ごぼう大好きなので そんなアドバイスはうれしいのでした

あとは

アロマタッチトリートメントに使用する8本のオイルを寝る前に足裏に塗り塗り(╹◡╹)

お盆前なので なんだかソワソワしてる方々が多いのですが

マイペース マイワールドでいきますよ〜〜(o^^o)

この子達と一緒にね

パーシーはちーびーと遊びたいけど〜〜
ちーびーは威嚇します(^◇^;)






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
コビット19
コビット19(2021-01-10 17:05)

2020年 大きく変わる
2020年 大きく変わる(2020-01-20 12:06)

コミニュケーション
コミニュケーション(2020-01-11 16:03)

友達
友達(2019-09-08 23:22)

他力をかりる
他力をかりる(2019-04-23 12:07)


Posted by majonnasan at 13:55│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。