2018年10月07日

新しくフェイシャルメニューはじめました

10月に入り お肌も乾燥してくる季節へと移り変わりますね

セラピーハウス マジョンナさん 新メニューのお知らせです




新しくフェイシャルメニューはじめました
(画像は無料イラストよりいただきました)


昔から デリケート肌の私
化粧品やシャンプーなどもけっこう吟味してきました

歳を重ねても やっぱりお肌はきれいでいたいな〜〜といろいろ試してきました
お友達と集まって話しをしても
みんな とっても興味があること

私がやってみて 使ってみて 確信したことは(๑˃̵ᴗ˂̵)

50代からでも遅くはない!(๑>◡<๑)
です

新メニュー

フェイシャルマニュアルリンパドレナージュ 約40分4000円
やさしいやさしいタッチのフェイシャルリンパドレナージュです
お化粧したままでもできます

下記のメニューと組み合わせるのもおススメでお得です

ガルバニックスパ 30分 3000円
ニュースキン社のガルバニックスパを使った
お肌の汚れを出したあとに
美容液を浸透させます
お顔がスッキリリフトアップ
エネルギーもクリアリング!

新しくフェイシャルメニューはじめました


ルミスパ体験 1500円
ニュースキン社のルミスパ(洗顔&フェイシャルマッサージ)を使用します

私の体験談ですが
洗顔なので毎日続けていたら〜〜
肌のトーンが明るくなり
マニュアルリンパドレナージュの技も取り入れてみたら
首筋スッキリ ほうれい線もなくなってきました〜〜

新しくフェイシャルメニューはじめました

コラボメニューは 割引きになります

ルミスパ体験+フェイシャルマニュアルリンパドレナージュ 5500円のところ→5000円(500円引き)

フェイシャルマニュアルリンパドレナージュ+ガルバニックスパ 7000円のところ→6500円(500円引き)

ルミスパ体験+ガルバニックスパ 4500円のところ→4000円(500円引き)

ルミスパ体験+フェイシャルマニュアルリンパドレナージュ+ガルバニックスパ 8500円→7500円(1000円引き)


そしてそして〜〜エネルギーワークは

アクセスフェイスリフト 60分
12000円(アクセスフェイスリフト は エネルギーを調整する手技です )


予約・問い合わせはこちらから←クリック

これまでと同じく LINE メール メッセンジャーからもOKです


ヒーリング犬 ちーびーとお待ちしてます
新しくフェイシャルメニューはじめました





同じカテゴリー(ご案内)の記事
SS健康法体験談
SS健康法体験談(2017-08-09 14:18)

アクセスバーズ
アクセスバーズ(2015-06-18 16:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。