2019年02月19日

久々の東京

昨日〜〜ぽかぽかの沖縄からひとっ飛び〜〜

東京に来ています

思ったより寒くない〜〜(╹◡╹)

クーラー効きすぎている?って感じです

品川にステイ

さっそく 高山稲荷神社⛩にお詣り

ご縁のある神社です

⛩

去年訪れたときは雨でしたが 昨日は晴れて気持ち良い〜〜

手水の龍さんが 自動センサーに進化していました😊👌

久々の東京

久々の東京

久々の東京

のんびりのわたしと友人〜〜

わたしが好きな居心地のいい場所に行ってきました

そこは 巣鴨

はじめて行ったのは4年前〜〜ドリカムワンダーランドに参加したときに
コンサート前の少しの時間で行きましたが〜〜

なんでこんなに気持ちいい???ってくらい気持ちよくって

その後ダーリンとも行き

今回 3回目〜〜笑

久々の東京

久々の東京

久々の東京

久々の東京

久々の東京

日常から少し離れて のんびりするのって
ほんとに大事〜〜

2019年はもっと飛行機にのって あちこち行くぞ!

いつも ちーびーが気になってましたが

荷物つめてても 全然身にも来ない(・・?)

さみしくないのか???ちーびー

前は 荷物つめててたら ずーっと見張ってたのに〜〜

ちーびーも慣れたもんです

久々の東京

旅って❤️いいね

久々の東京










同じカテゴリー(日々のこと)の記事
コビット19
コビット19(2021-01-10 17:05)

2020年 大きく変わる
2020年 大きく変わる(2020-01-20 12:06)

コミニュケーション
コミニュケーション(2020-01-11 16:03)

友達
友達(2019-09-08 23:22)

他力をかりる
他力をかりる(2019-04-23 12:07)


Posted by majonnasan at 10:18│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。