2015年10月04日

私の強み

先日 スカイプセッションで
強み発掘リーディングなるものを受けました

FBで知り合った‥中山愛子さん
知り合ったと言っても 記事にひかれシェアしたところ 友達申請をいただきつながりました

強み発掘リーディング とはなんぞや???

気になる私 好奇心まんたんの私

申し込んでみました

一か月待ちくらいで訪れたその日その時間

初めてお話する愛子さん

ゆんたくからスタート

特に悩みという悩み 問題もない私
はじめはリーディングしにくかったようです
なぜなら私は開始15分前から 愛子さんの浄化をしていた模様〜笑

話していくうちに見えてきたもの

私の強み

強みとは意識したり努力したりしないでできちゃうこと

才能は磨いたり努力して開くもの

だそう

やっぱり〜浄化〜だった〜笑

私は自分を空気清浄機にたとえて浄化マシーンと読んでましたが

愛子さんによると 宇宙の法則にのっとってる 大気圏内の浄化

で‥強みは
業務用エアコン 清浄機付き

笑いました〜
私のイメージはあの家庭用の空気清浄機プラズマクラスターみたいなの

はい サイズ変更します(((o(*゚▽゚*)o)))

そして

もうひとつが
次元を越えたり いろいろな世界にアクセスする力

ほ〜

チャネリングもリーディングもこれは私の妄想か思い込みかと疑り深い私

そろそろ自分の感じたり見えたりすることを肯定する=ひらきなおり(と私は感じました)

この仕事してきて 覚悟はいっばいしてきました
見えないものとの 対話も‥
私のいうことが もし 間違ってたら恨んでも何してもいいよって
腹くくらないといけないこともたくさんありました

それは私の脳内‥で起きていることなら‥あやしいよな〜
でも 怖いことだけでなく面白いこともたくさんあって‥

この世のしくみはまだまだわからないことだらけだけど
そういうこともあるんだよね〜

そんなことをつらつらと考えてました

この1年のなんていうのか 進みにくい感じが‥
セッションしているうちに
ハートがあきらかに拡大し暖かくなるのを感じました

今さら〜まだか〜
と言われるでしょうが

自分でもそうとう面倒くさい女‥

強みを知ったからには 活かす

今までの私は頑張ろうとしたでしょう

しか〜し
今回はひらきなおり とでました

危機への対処は腹をくくってたけど

自分をありのままにみる
その自分をしっかり受け止めて〜
ひらきなおる

ハートも開くのだと 思ったのです

セラピーハウスマジョンナさん‥私の強み充分活かしております

そうか〜それでいい 私でOK

しつこいようですが またまた腑にひとつ落ちました

愛子さんとのスカイプセッションは楽しい時間でした〜ありがとうございました




そのあとから セッションしたらどんどん入る〜いろんな世界や次元の情報〜

浄化マシーンの方は UPデートしましたが
急激なUPデートのためか ぐったり〜
無謀な10段階飛ばしだったか‥笑

さらにUPデートしまーす



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
コビット19
コビット19(2021-01-10 17:05)

2020年 大きく変わる
2020年 大きく変わる(2020-01-20 12:06)

コミニュケーション
コミニュケーション(2020-01-11 16:03)

友達
友達(2019-09-08 23:22)

他力をかりる
他力をかりる(2019-04-23 12:07)


Posted by majonnasan at 11:38│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。