2017年10月13日

横浜出張 〜仮面心理学編〜

10月11.12日の2日間
仮面心理学ベーシッククラス を開講しました

受講生は4名
おひとりは再受講で参加してくださいました
再受講に来てくださるってとっても力強いです

顔のパーツを観察して テキストを確認し
それぞれの体験や感想をシェアします

今回の顔ぶれは いろんなパターンが揃っていまして
私は ひそかにみなさんにお会いしたときから
心の中で 小躍りしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分を知ってちがいを知る
わからないをわかる

いろんな発見がたくさんで
わたしがいちばん楽しんでいたと思います
(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)

仮面心理学ファシリテーターさん
3名誕生しました

仮面心理学を日常に活かしていってくださいね



そして夜は(*゚▽゚*)
2日間 姪っ子とデートしました

今年から横浜で働く姪っ子
仕事して さらに変化してます
その成長がうれしい おばバカです





しあわせな横浜出張は終わりました〜〜
明日は 福島です(๑˃̵ᴗ˂̵)




同じカテゴリー(講座・ワークショップ)の記事
SS健康法体験談
SS健康法体験談(2017-08-09 14:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。