2017年10月08日

うみちゃんと遊ぶ&くるくるパステルの日

10月5日・・・パステルワークショップのうみちゃんが来沖しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

この日を待ちわびていた私〜〜

うみちゃんを空港で迎えて 向かう先は
垣花樋川(かきのはなひーじゃー) 大好きな場所です





ちょうど曇り晴れのお天気
ベンチに座ってまったりゆんたく(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こんな時間が大事です

小雨がちらついてきたので ランチへ

眺めも良い くるくまへ
平日ですが 14:00過ぎなのに1時間待ちとのこと

今回 くるくまをチョイスしたのは
金城龍太さんの個展が開催されていたからです

1時間待ち・・・それではと
先に個展を見にいきました

入り口をはいって(๑˃̵ᴗ˂̵)フラワーに鹿さんのお出迎え



絵をみていると 身体が内側から暑くなってきます
空調???
うみちゃんも同じ症状〜

絵と側にある字をみていると ハートがひらいて
どんどん浄化されていきます

なんでか涙がでてきます( ;∀;)
魂がゆるんでいく感じです

椅子に座って 絵をみながら 自分の内側と対話してました

絵に癒されたり 言葉にいやされたり
















途中 お席空きましたのコール
お昼食べてまた来ていいですか?と受付のさわやかなお兄さんに声をかけて

ランチはくるくまスペシャル カレーセット

再度 個展にいくと

さっきと見えてるものが変化してます

さっき見えなかったのがたくさん(o^^o)

金城龍太マジックでしょうか?

受付のさわやかなお兄さんは 金城龍太さんご本人でした





お腹もハートもみたされて
サロンでゆんたく〜
うみちゃんにジェムストーントリートメントしてもらい╰(*´︶`*)╯♡

エッセンシャルオイルで遊び

久しぶりに遊んで笑って楽しい時間でした




2日目 10月6日はいよいよ〜〜パステルワーク

晴れました

午前の部は

みんな笑ってみんないい



ひみこ歌留多を使って 自分の名前を描く



午後は〜

くだもの



とんぼ・・・英語でドラゴンフライっていうんだって!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


それぞれの絵がまた素敵で(((o(*゚▽゚*)o)))♡

笑いあり 涙あり 感動ありのパステルワークでした

夜は ごはん食べに居酒屋へ

あまりのおもしろさに ずーっと驚いたり〜共感したり ずっこけたり
笑いすぎて 脳みそもリセットされていました〜

あまりにも楽しすぎて写真撮るの忘れちゃいましたが

満足 満腹 満タンの2日間でした
しあわせ〜〜


みんな違ってみんないい

╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡

2018年も うみちゃんのパステルワークショップ開催しまーす 先取り宣言

うみちゃんよろしくお願いします















同じカテゴリー(講座・ワークショップ)の記事
SS健康法体験談
SS健康法体験談(2017-08-09 14:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。