2017年01月07日

福島県郡山市で仮面心理学お茶会です

先日 3月に福島県郡山市で仮面心理学のお茶会をします と記事をのせました

詳細が決まりましたのでお知らせします

仮面心理学協会のホームページより引用

人の顔をみるだけでコミュニケーションは、円滑になる、そんな見方を教えてくれるひとつの方法が仮面心理学。
脳科学と統計学から生まれた仮面心理学礎は人相科学(パーソノロジー)。それは、犯罪者の顔顔と行動や思考の傾向から生まれ発展した科学なのです。

詳しくはこちらをクリック 仮面心理学のホームページへ飛びます

仮面心理学お茶会

仮面心理学って・・・?
どんなことを学ぶの?
どんな風に役に立つのかしら?

さまざまな疑問・質問にお答えしながら
自分自身のお顔を観察したり
参加者同士でお顔を観察し
楽しみながら新しい視点を開花していきましょう

時 3月5日 15〜18時

所 郡山市 MAPLE〜coffee&donut〜
郡山市桑野3-13-13

受講料 3000円(当日お支払いください)
☆今回郡山での個人セッションを受ける方は1000円となります

☆参加者の皆様には MAPLEさんでの 飲食をお願いします (飲食代個人負担です)
(ドーナツセット800yen(((o(*゚▽゚*)o)))

とーっても 楽しくてコミニュケーションに役立つ仮面心理学

仮面心理学入門クラスを受けたいけれど その前に・・・

なぜかあの人にイライラしちゃう自分が情けないあなた・・・

なんとなーく興味があるあなた・・・

パートナーとのコミニュケーションにもうひとつ何かヒントがほしいあなた

親子でのコミニュケーションに悩めるあなた

どんなあなたでもOKです
お待ちしております(╹◡╹)♡

申し込みはこちらまで←クリック

もしくは関根さんを知っている方は関根さんまで(^。^)

セラピーハウス マジョンナさん
とみやま みなこ

講師はこんな人です↓









同じカテゴリー(仮面心理学)の記事
仮面心理学を活かす
仮面心理学を活かす(2017-05-23 16:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。